

お知らせ(値上げだよ)

      みなさんこばわ~んヾ(o・_●・)ノ


毎日あっちこっち走り回ってますあねねですw

今日はLSのみなさんにお知らせというか値上げの告知です

ANEZONではシャード屋部門がありますが

昨今の土風高騰により、注文が殺到しまして、お届けの遅れや、仕入れが追いつかないことが増えてまいりました。

注文いただいた方申し訳ありませんでした@@

つきまして今回シャード屋部門の一部値上げをいたします。

土シャ 風シャのみ値上げの対象になりまして。

1個100G→1個200Gとなります。
(現在値上げ前にご予約いただいた方はその分に関してはその対象になりません)

その他火シャ  水シャ  氷シャ  雷シャは今までどおり1個100Gでご提供いたします。
(市場の状況により上記シャードも値上げの対象になるかもしれませんがそのときは告知します)

理由はいろいろありますが

一. 市場価格より安すぎるため価格破壊になりうるため

一. 注文の殺到により仕入れが追いつかないため

上記が主な理由ですので、勝手ながら値上げさせていただきますがお詫び申し上げます。

ですがANEZONとしても市場より安い価格でみなさんに供給していきたいので、頑張っていきます!

シャードとクリスタルの交換は今までどおりのクリ5=シャ80(5個単位)のままで行かせていただきます。


これからもANEZONをよろしくお願いします^^
(頑張りますので><)

それでは[壁])≡サッ!! 

修行完了!!

     みなさんこばわ~んヾ(o・_●・)ノ


フロンデール薬学院でのクリ割り合宿が終了しました^^
(2日前・・・更新しろし・・・)
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

というわけでクリスタル300個割り耐久合宿が無事に終了です!

ちなみに成果は

風シャおよそ700個分(1個色気を出して失敗)
土シャおよそ2200個分(失敗なし)
水シャおよそ2000個分(失敗なし)

一個の失敗はHQねらって入魂ばかりしてて最後、触媒暴走により割れました@@
割れてないけど割れました@@

そこで学んだこと・・・・・

クリスタル割り楽しいですw

誰かクリスタル割らせてください!

ということでANEZONの新事業

          クリスタル割ります屋 

発足しましたのでお近くのANEZON社員までご用命くださいませ^^

また、シャード屋のほうはクリスタル5個=シャード80個(クリ5個単位)で
クリシャ交換でもご利用いただけるようになりましたのでそちらもどうぞです^^

        
          現在のANEZONの事業


木 材 屋    シャード 屋    クリスタル割ります屋 
ダイアーモス屋   染 料 屋   
   鉱 石 屋(ご用命がなければ休止)

となっております^^ 

それでは^^ 

[壁])≡サッ!!

まさかの・・・2日連続緊急メンテ・・・・(*゚Д゚)/

       みなさんこばわ~んヾ(o・_●・)ノ

本日も緊急メンテだってさぁあああああああああ!!

ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

せっかくしようと思ってたこといぱ~いなのに~@@:

え~・・・・ちなみに・・・
2010年10月23日23:45~10月24日0:15迄


ん?あっるぇえええ(・3・)??

短くない?w30分ですかw

壁]ω・)ニヤニヤ

30分のメンテってなにするのさwww

謎です・・謎極まりないでござる・・・(@ω@)ノ

まあイン出来ない時間が短いのは助かりますけどね♪


それはそうと・・・
仕入れ屋あねちゃんより緊急告知!!!

というのはですね・・・・・

最近マイブーム的に絶賛売り出しちうぅぅぅぅぅ><
なダイアーモスだったんですけど・・・・

9割売れましたw
というか売れるものないからもう完売www

これは由々しき自体なので、また大量のモスを持ち帰る計画が立ちましたので
モスが目的の数集まるまで帰りません!

なので戻るまで仕入れ屋一時休業となりまする・・・・

お得意様各位、大変申し訳ありません・・・

ですが戻り次第急ピッチで遅れを取り戻すつもりなので・・・・

    期待して待ってて~~!!!


現在予約を承ってる分は急いで用意しますです。

それではまたまた草刈りネコになってきまぁぁぁぁぁぁ!!

[壁])≡サッ!!

緊急メンテだぉ~~!!

       みなさんこばわ~んヾ(o・_●・)ノ

エオルゼアの大地にログイン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?んん??んんん????

メンテ明けというのに重くない? あれ?w

ワールド人数はぁっと・・・・・800人
周辺人数は・・・・・120人
ここは森の都グリダニア

(´・ω・`)モキュ?

なんでこんなにカクカクするだろか?

っということで!!

どうやら2010年10月22日21;45~23;45まで緊急メンテだそうです!

2時間どうしよw
ということでなぜか更新することにきめましたw

まあこれは日記的な意味合いも含めてますので()

というわけでこの2時間どうしよう・・・w

まあ2時間ぐったりしてよかなw

(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー

洗剤・・・ちゃう1潜在キターーー!!

       みなさんこばわ~んヾ(o・_●・)ノ

とうとうボクも潜在値デビューしましたん♪

うれしいやらかなしいやらw

そもそも潜在値のシステム自体わかってないのがひとつ

さらには潜在値は一体どれくらい取られ、またどれくらいたまっているのか・・・

さっぱりですよねw

どこかで聞いた話によれば潜在値ボーナス!(キリッなるものがあるようですが・・・・・・・・・

詳細をくださいw

とまあ園芸で潜在かかったわけですが、クルザス地獄の二日間!!

のおかげでしょうかw

草刈りは当分したくないw

ってくらいやったような・・・

でもまたきっとすることになるんでしょうねwきっとww

ぅおうww

忘れてたwもう一個いいことがあったんだw

フューシャダブレットベストゲットしましたん♪
ベスト1いい色だぬ~♪

ベスト2全身の姿~♪

それでは予約も入ってるので仕入れいってきまぁすヾ(・∀・)ノ

んでわ~[壁])≡サッ!!
あねねのぷろふぃ~る

あねちャん

Author:あねちャん
Anene Fairytear
(アネネ  フェアリティア)

生息地 figaro

種族ミコッテ(ムーンキーパー)

FFXIV PROF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
