

仕入れ仕入れ~~♪

      みなさんこばわ~んヾ(o・_●・)ノ

きのうは決してサボったわけではないんだからね><

理由は簡単ですダイアーモス(フューシャ)を刈るのに必死でしたw

にゃははははは♪

おかげでモス18個ほど取れましてw

ききさんに染料にしてもらいました^^

ききさんありがとうござました♪

またお願いしますね^^

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

あとは・・・ごっちゅん、、てんちょ~がんばって><

昨日は草刈りばかりで飽きたので今日からは!!!

ジャジャン!!!

木を切り倒します・・・・・

それと、シャドクリをいぱい集めたいとおもいますw

職人のみんな期待しててね♪

それでは今日もいってきまっす!

|ω・`)ノ |Юマタクルネ

[壁])≡サッ!!

コメント

Secret

No title

姐さん頑張ってるなんw
それもこれもピンクかっ!
ピンクの為なのかっっw
ピンク装備着るの楽しみにしてるよぉーw

予約ですよ

土シャ200
風シャ200
鉄砂(ビンボーなので)若干数

よろしくですー

No title

ロズにゃん> そだよ!

すべてはピンクのために!だよw

みぞれさん> はいは~い^^
かしこまり~^^きっちりあつめときますぅ^^
あねねのぷろふぃ~る

あねちャん

Author:あねちャん
Anene Fairytear
(アネネ  フェアリティア)

生息地 figaro

種族ミコッテ(ムーンキーパー)

FFXIV PROF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
