

LS内簡易職人リスト

        みなさんこばわ~んヾ(o・_●・)ノ

今日はひろさんのご要望にお答えして、ランクが高めのクラフター職人さん達の簡易リストをあげます♪

木 工 師

たるきさん        きのこちゃん 


鍛 冶 師

まるさん

板 金 師

みぞれさん        せしるさん

皮 細 工 師

くりむさん        ごっつさん 

裁 縫 師

くりむさん        ごっつさん

錬 金 術 師

たるきさん  ききさん  きのこちゃん   

彫 金 師

なぎさん  すぴかさん  くまさん

調 理 師

あるむさん        まるさん



こんな感じですかね^^

このリストもちょくちょく確認しながらうpしていこうと思います^^

んでわ[壁])≡サッ!!


あ!!!
なぎさんこれでお願いします^^
ane2.jpg

拡大したらちょと粗くなっちゃったww

おねがいしま~す^^

仕事がんばってねん♪

コメント

Secret

No title

カリスマ美容師  ブリムシ ←が抜けてるよ!

No title

美容師とかないからw

ぶりちゃんはナンパマンだねw

No title

彫金の黄色がつぶれててみえないw
あねねのぷろふぃ~る

あねちャん

Author:あねちャん
Anene Fairytear
(アネネ  フェアリティア)

生息地 figaro

種族ミコッテ(ムーンキーパー)

FFXIV PROF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
