

ふと考えた・・・うんうん・・・

        みなさんこばわ~んヾ(o・_●・)ノ

今日もばっちり仕入れちうのあねねでございます~^^


なんですが!!


ブラッドジョア付近は落ちまくりです・・・・・


そいえばふと思ったのですが・・・

当然いい装備を持つことになれば修理するに当たってより高いランクが必要になるわけですよね・・・・?

ともすれば自給自足という偉大なテーマは偉大なまま終わってしまう・・・・

でも実際問題すべてを高ランクにするなんていうのはとてつもない夢なのかもしれませんね。
(それができるのであればある意味でゲームクリアになってしまいますし)

現状ボクが所属するLS内に各種職人さんがおられます。

そういった方々に修理の依頼をすればいいんですよね?

オンラインゲームである以上、やはり人との関係を持ち、
仲間を作り、友を作る。

これが一番のテーマだったりするんじゃないでしょうか^^

ボクはゲームを楽しむことはもちろん

楽しむためにはやはり仲間がたくさんいたほうがいいと思います^^

そういう風にできた仲間ともちつもたれつ・・・
これって幸せですよね♪

これからもみんなで楽しんでいきたいです!!


では今日も仕入れにいってきます^^

んでわ[壁])≡サッ!!


現在の受 注 状 況 

たるき棟梁 オーク原木多数 メープル樹液多数 腐葉土少々

きのこちゃんローズリングの葉 オリーブ

その他需要のあるものリスト

風火土雷シャ 火風クリ 銅鉱 銀鉱 銀砂 亜鉛鉱 染料素材

コメント

Secret

No title

こんちゃっすう 裁縫系の防具の修理品があったら自分にもってきてもらったら修理しますよう アネネさんにはお世話になってますしw

No title

てんちょ~><
ありがとぅーーー><
いぱい仕入れがんばりまする^^

No title

姐ちゃん仕入れ頑張ってるねん♪
おいら現在PCの再セットアップでログインできず(;;
リアル側から応援してまふw

No title

ロズにゃんありがとん♪

ロズにゃんがあすこで募集してくれててよかった^^
楽しいLSだよね(〃・ω・〃)ノ
あねねのぷろふぃ~る

あねちャん

Author:あねちャん
Anene Fairytear
(アネネ  フェアリティア)

生息地 figaro

種族ミコッテ(ムーンキーパー)

FFXIV PROF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
