

ちょとした自己紹介・・・的ななにか!

      みなさまこばわ~んヾ(o・_●・)ノ

これからいつも例のあの場所に狩りに行こうとおもってますあねねですよ♪

今日はボク(Anene Fairytear)のことを少し紹介しようと思います。

2010年9月22日 エオルゼアの大地に到着!
       ↓
ウルダハwスタート地点として開始
       ↓
ウルダハの地をうろうろ・・・うろうろ・・・うぅぅ;;
       ↓
船着場っぽい場所を発見!
       ↓
リムサ・ロミンサに到着!
       ↓
またもここでうろうろ・・・うろうろ・・・・ひぃぃぃぃぃ!!
(ドードーにやられてしまった模様です・・・)
       ↓
ウルダハに帰郷するもまたうろうろ・・・
       ↓
黒衣森を発見!
       ↓
森かぁ・・・あwそうだきこりしよう!!
       ↓
グリダニア(後の故郷ですね)発見!
       ↓
ソロでもさもさする・・・・
(結構寂しかった・・・)
       ↓
ん?カフェの前でLSって話してる人がいる・・・
うん。。話しを聞いてみよう・・・
       ↓
ロズにゃんことLSのボスとの出会い
       ↓
ane
現在がこれです♪


では仕入れにいってきまぁす!!

       

んでわ[壁])≡サッ!!

コメント

Secret

No title

ウルダハwスタート地点として開始
       ↓
ブリムシと運命の出会い!←これが抜けてるよ!!
       ↓
ウルダハの地をうろうろ・・・うろうろ・・・うぅぅ;;

No title

いやwぶりちゃん会ったのもうちょいあとだしw
むしろLS入ってからだしw
あねねのぷろふぃ~る

あねちャん

Author:あねちャん
Anene Fairytear
(アネネ  フェアリティア)

生息地 figaro

種族ミコッテ(ムーンキーパー)

FFXIV PROF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
