

なんか木の機嫌が悪いよ!・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。

みなさまこばわ~んヾ(o・_●・)ノ


幸先いいスタートで更新とかできてます あねねでございます!

新しい狩場で狩りをしていてですね大量のシャードやらが集まりましたw
(まあほとんど売っちゃったけどw)

なんですが!!!

どうやらそのせいで木が怒ったようです・・・・

グレード関係なく枝ですら、果物ですら切り落とせない・・・・・・・・・・

これは一体・・・・・

どうやら何かの限界らしく時間が経てば戻るそうなのですが・・・・

しばらくは木材屋  廃  業!!!

お得意さまのみなさま申し訳ないです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

再開したら即いいます!!

いつもお世話に・・・♪


むふっ♪載せちゃった♪

隠し撮りしたので載せときます^^

本人気づくかなw

今日はこの辺でそれでは~
[壁])≡サッ!!


本 日 の 受 注 状 況

クリム店長風シャ200
たるき棟梁オーク原木 メープル樹液 腐葉土 

コメント

Secret

これはもしや

隠し撮りされちゃた~恥ずかしすw
今後もごひいきにどぞw

No title

っけね~ ボク隠し撮りされちゃったかー

ボクの魅力って隠しきれる程のものではなかったかー

No title

やほーい見に来たよん!
たまには戻ってくるんだぞい!

No title

ごっちゅんさん>かわいいから思わず隠し撮りしちゃったwこっちも仕いれときますぉん^^

ぶりちゃん>ぶりちゃんではない!!
うちララ多すぎなんだよねw

みおちゃん>見にきてくれてありがと~><
今のところ集会とかのとき位しか戻る余裕がないけど
そのうち戻るからねん!
あねねのぷろふぃ~る

あねちャん

Author:あねちャん
Anene Fairytear
(アネネ  フェアリティア)

生息地 figaro

種族ミコッテ(ムーンキーパー)

FFXIV PROF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
