スポンサーサイト


仕入れに最適な場所発見!

みなさまこばわ~んヾ(o・_●・)ノ

ってもうあさですねwわかりますw

もう眠くて寝たいのですが、そうもいかないのですよ!

ほらw一応毎日更新がどうとか言ってますしおすしw

あ~wそうそう、ボクの仕入れには最適な場所を見つけました!

大  発  見 だ !!

・・・・・・・・・・といいましても、知ってる人は知ってるはずだしw

まあでも2時間弱で風シャ400近く稼げますw

はい稼げますw

場所は~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ教えません(キリッ

稼げるときに稼がないとね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

  




本日の受注管理

クリム店長 風シャ200

ごっつさん風シャ200

みなさんほしい素材の発注がありましたら、コメントか、チャットで言ってくださいね^^


それでは寝ます^^

おやすす~Zzz…[布団]σω-`o)。o○
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

姐さん!!
アレ売ってください!!!

姐さんに触発されてブリもブログつくたよ!

No title

狩場おしえてほしいw

まぁいっぱいとれるならその分単価は下がったりするからねー!秋のサンマみたいにたくさん取れると安くなるからきっとあねねさんも安くしてくれるよねーw

No title

ぶりちゃん>コメありがとう^^
作ったならみんなに公表してよねw

なぎさん>たぶん風が高いままなのはあんまり気づいてなる人が少ないか、ボクみたいに内緒にしてるのかもw
もうちょっとあすこで稼がせて><
そしたら教えますw

No title

来たよーw
風シャウマーいいなぁw

No title

さっそく注文しに来ましたww
今のどころ自分が欲しいの素材は
オーク原木:いっぱい
腐葉土を:少々
風シャード:200ぐらい
メープル樹液←G3デビューからには多分無理かと

No title

ボス>コメありがと^^
ここで交流できるようになったら楽しいよねwきっとw

たるきさん>さっそく発注ですねw

かしこまりー^^

G1G2の木も採取しないといけなかったりなので樹液はなんとかなると思いますw
あねねのぷろふぃ~る

あねちャん

Author:あねちャん
Anene Fairytear
(アネネ  フェアリティア)

生息地 figaro

種族ミコッテ(ムーンキーパー)

FFXIV PROF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
