スポンサーサイト


ひつじかぞえちゃるぞ!

FFXIV_1304315151.jpg
ひつじぃぃぃぃ!!!

     (*´∇`)ノ こんばんわぁ~

ほいどうも。

いきなり毎日サボったあねねでござるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ねぇ~w

毎日じゃなくてもいいもん><

どうせ適当物語なのだクス(・m・*)クス


んでねぇ~
今日はおとといLSのみんなで行って来たNMの話をするよん

なんだっけ?え~っと・・・
ロイヤリストブリオーだったかな?
新しいNMからてにはいる装備なんだけど。

可愛い洋服と聞いてとりにきたですよ

お相手はクルザス地方キャンプグローリー付近に生息してる羊ちゃん

ダウニーダンスタン

だったかな?そんな名前の羊ちゃんのお世話ですねぃ

低ランクの冒険者にもNMを!ということで実装したNMちゃんなのでそこまで強くはないけど

この破壊力!!!!

(・´д)(д`・)ネー

可愛くない?この羊w

メッチャ興奮してドアップだよ!

で攻略法とかは特に気にしなかったけど
睡眠させられちゃうから、後衛さんは離れ目にいるくらいかな?

結果4着も手に入りました^^

行った仲間全員手に入って大喜びだったはず!

そのときの写真は出演依頼をしてないから確認が取れたらうpすると言うことで!

今日は寝るます! おやすみん(´ω`*)

正直文になんの脈絡もないけどこれから書いていきます

んではノン


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
あねねのぷろふぃ~る

あねちャん

Author:あねちャん
Anene Fairytear
(アネネ  フェアリティア)

生息地 figaro

種族ミコッテ(ムーンキーパー)

FFXIV PROF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
