

ちょ~!久しぶり!

      ちょ~~~~~~・・・・

        ゲホッゲホッ・・・

       久しぶりに更新するよ!



    (*´∇`)ノ こんばんわぁ~

ほいどうも最後の更新は11月25日だってさw

サボりすぎたねw

いろいろねいそがしかったんだよぉ~

格闘でしょ~槍でしょ~木工でしょ~・・・・
(更新する暇あるね・・・)
ごめんなさい・・・(*_ _)人

最初にいたLSも抜けちゃったし、
次に入ったLSも過疎化が進んでしまってさびしくなったんだよねぇ...

今は生産LSにいます!(戦闘いっぱいするけどね!)


おかげでいろいろ生産も上がったし、木工はカンストしましたとさw

おかげで
キッコリーナ(園芸)やる気がなくなったぁああああああああ


今はアレだねぇ・・・

ユーロングボウのHQが作りたいからユー原木のHQがほしいから切ってるよねぇ・・


って言っても木工が上がったのが昨日なので2日目だよ!

木工50の初仕事は成功したし、ANEZON改め
あねね工務店の営業開始だねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

今のところ木材関係しかできないけど次は鍛冶をあげて道具つくりも本格化しないとだなぁ・・・

うん!頑張ろう!

というわけでこれからも日記形式で適当に書くよ!

更新は・・・毎日じゃなくても気にしません^-^
(ホントは毎日したいけど・・・)

ひとまず今日はマスクも終わりましたよ記念で更新でした!

FFXIV_1304252937.jpg
記念製作ハルバードぉぉ!!


50
記念ドアップぅぅぅ!いやん(*ノωノ)

コメント

Secret

あねねのぷろふぃ~る

あねちャん

Author:あねちャん
Anene Fairytear
(アネネ  フェアリティア)

生息地 figaro

種族ミコッテ(ムーンキーパー)

FFXIV PROF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
