

みんなにしつも~ん

ぱしゃり♪
にゃん


というわけでサボりすぎてごめんなさいなので、
ボクの笑顔から始めるよん♪
(お詫びお詫び・・・)

    みなさんこにゃ~んヾ(o・_●・)ノ

どうも~^^
サボりすぎネコのあねねです!

にゃぁぁぁあああああああああああああ!!


シロネコ宅配便(ANEZON)が毎日大忙しで更新できませんでした。
(言い訳ですよ!)

毎日毎日3国走り回る+αの疾走ネコなんですが^^;


本日の質問というのはほかでもないあれです・・・・・ん?

なんだっけ・・・?
まあいいやw

そういえば2.3日前にLSの仲間のなぎよん
各国のエーテゲート(本当の名前はド忘れド忘れ・・・)

めぐりの旅にいてきたよ^^

本来の目的はバンブルビートルの群れを探そうってところから始まったけどね・・・

いろいろ回ったんだよ~^^

楽しかった^^

そのときに発見した遺跡みたいなやつ!

ぞーま

ゾ○マ!?

同じスクエニだしいいのかなぁって思ったけど世界観がちがうような・・・?

でもみえませんか?あれに・・・

いやぁビックリw

あやうく光の玉捜すとこだったよねw


他にもいろいろ旅していろいろなモンスターにあったりしたんだけど
カメラマンがへたくそすぎてうまく取れてない@@

次こそキレイにとてきます!


あ!!
質問おもいだした!

ANEZON特価についてみなさんの意見をお聞きしたいと思います

といいますのは
すでに原価(NPC売り)ギリギリの商売をしてますが
それじゃあ安すぎるよ!
とか
いろいろな意見をお聞きして新たに価格を設定したいとおもいます

なのでできるだけ
風シャ300でいいんじゃない?
とか
なにがいくらという形で意見をお待ちしております!

それではまたエオルゼアで・・・・
FFXIV_1289839213_convert_20101119215317.jpg


FFXIV_1289839216_convert_20101119215339.jpg


FFXIV_1289839217_convert_20101119215415.jpg

 


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あねねのぷろふぃ~る

あねちャん

Author:あねちャん
Anene Fairytear
(アネネ  フェアリティア)

生息地 figaro

種族ミコッテ(ムーンキーパー)

FFXIV PROF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
