スポンサーサイト


ひっさびさ♪

       みなさんこにゃ~んヾ(o・_●・)ノ

更新サボってましたあねねが通りますとっと♪

[壁])≡サッサササッ

ネタがありませんでしたw

でもネタがなくてもやっぱり書かないといけませんよね・゜・(PД`q。)・゜・

といいますのは現在絶賛ランク上げちうなのでこれといってなかったというわけなんですよね@@

なのでいろいろ撮りためたSSから今日はお話をしていきませうw

まずはこれ!
ane1.jpg
寝落ちって言ってるけど死んでますね@@
(相手はマーモットの大群だそうです@@)



お次はこれ!
あんと正面から見るとかっこいいです><
でもなんでいつもボクは狙われるんだろう・・・?


ここからは可愛いコレクションですよ♪

*ほんとに可愛いので鼻血注意!!


kinoko.jpg
きのこちゃんです♪
みんなで集まっても落ち着かないきのこちゃんは大のお尻好き?
みんなのお尻を触ったり、食べたり今日もどこかで暴れてる?


tororo.jpg
とろろちゃんです♪
どうやら【ぶりむし】に付け回されてるみたい?
とろろちゃんはぶりむしどうおもってるのかしら?


myuu.jpgみゅうちゃんです♪
おしゃれだいすき、頑張り屋さんのみゅうちゃんです
今日もどこかを走り回ってるかな?


omotihime.jpgおもち姫です♪
エオルゼア1キレイなミコッテさんだとおもいます^^
一番ボクとの遭遇率の高いおもち姫、姫もまた走り回ってるかな?


nagiyon.jpg なぎよんです♪
美しさは指先から・・・なんだっけ?はて?
キレイな顔立ちのなぎよんはLS1のおされさんです♪



今回はSSを撮れた方を紹介しましたが、LS内には他にも
かぁいい方がいます♪
それはまた次に機会に・・・・w

それでは今日はこの辺で[壁])≡サッ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

LS一かわゆいボクの写真がないってどゆこと?
ねえねえ?どゆこと?
あ、わかった!ボクの写真乗せちゃうと他のみんなが
霞んでみえちゃうからか!!

・・・美しさって罪なんだね(キリリッ

No title

ぶりちゃんコメントありがと~
誰がLS1??
ぶりちゃんちっとも可愛くないしwww

可愛くなりたいなら、
もっと装備選べばいいのに………@@;

あと行動もキモいだけだし……

No title

おしゃれ大好きみゅうです♪

かわいく紹介してくださってありがとうございます。
でもいつも走ってるだけで頑張ってはいないかも^^;
でも3国間走り回ってシャードや木を集めるの楽しいです。
あねねさんにはまだまだいっぱい教えてもらうことがあると思うのでよろしくなのです。

No title

みゅうちゃんコメントありがと♪

ボクもまだまだ修業中の身なのだ!

一緒に仕入れがんばりましょ♪
あねねのぷろふぃ~る

あねちャん

Author:あねちャん
Anene Fairytear
(アネネ  フェアリティア)

生息地 figaro

種族ミコッテ(ムーンキーパー)

FFXIV PROF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
