

修行完了!!

     みなさんこばわ~んヾ(o・_●・)ノ


フロンデール薬学院でのクリ割り合宿が終了しました^^
(2日前・・・更新しろし・・・)
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

というわけでクリスタル300個割り耐久合宿が無事に終了です!

ちなみに成果は

風シャおよそ700個分(1個色気を出して失敗)
土シャおよそ2200個分(失敗なし)
水シャおよそ2000個分(失敗なし)

一個の失敗はHQねらって入魂ばかりしてて最後、触媒暴走により割れました@@
割れてないけど割れました@@

そこで学んだこと・・・・・

クリスタル割り楽しいですw

誰かクリスタル割らせてください!

ということでANEZONの新事業

          クリスタル割ります屋 

発足しましたのでお近くのANEZON社員までご用命くださいませ^^

また、シャード屋のほうはクリスタル5個=シャード80個(クリ5個単位)で
クリシャ交換でもご利用いただけるようになりましたのでそちらもどうぞです^^

        
          現在のANEZONの事業


木 材 屋    シャード 屋    クリスタル割ります屋 
ダイアーモス屋   染 料 屋   
   鉱 石 屋(ご用命がなければ休止)

となっております^^ 

それでは^^ 

[壁])≡サッ!!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ハイエナで~す

みぞれさんの予約を優先でやるのでいっぱい集めておきますのでほしいとき声かけてください^^
あねねのぷろふぃ~る

あねちャん

Author:あねちャん
Anene Fairytear
(アネネ  フェアリティア)

生息地 figaro

種族ミコッテ(ムーンキーパー)

FFXIV PROF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
