

ひつじかぞえちゃるぞ!

FFXIV_1304315151.jpg
ひつじぃぃぃぃ!!!

     (*´∇`)ノ こんばんわぁ~

ほいどうも。

いきなり毎日サボったあねねでござるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ねぇ~w

毎日じゃなくてもいいもん><

どうせ適当物語なのだクス(・m・*)クス


んでねぇ~
今日はおとといLSのみんなで行って来たNMの話をするよん

なんだっけ?え~っと・・・
ロイヤリストブリオーだったかな?
新しいNMからてにはいる装備なんだけど。

可愛い洋服と聞いてとりにきたですよ

お相手はクルザス地方キャンプグローリー付近に生息してる羊ちゃん

ダウニーダンスタン

だったかな?そんな名前の羊ちゃんのお世話ですねぃ

低ランクの冒険者にもNMを!ということで実装したNMちゃんなのでそこまで強くはないけど

この破壊力!!!!

(・´д)(д`・)ネー

可愛くない?この羊w

メッチャ興奮してドアップだよ!

で攻略法とかは特に気にしなかったけど
睡眠させられちゃうから、後衛さんは離れ目にいるくらいかな?

結果4着も手に入りました^^

行った仲間全員手に入って大喜びだったはず!

そのときの写真は出演依頼をしてないから確認が取れたらうpすると言うことで!

今日は寝るます! おやすみん(´ω`*)

正直文になんの脈絡もないけどこれから書いていきます

んではノン



ちょ~!久しぶり!

      ちょ~~~~~~・・・・

        ゲホッゲホッ・・・

       久しぶりに更新するよ!



    (*´∇`)ノ こんばんわぁ~

ほいどうも最後の更新は11月25日だってさw

サボりすぎたねw

いろいろねいそがしかったんだよぉ~

格闘でしょ~槍でしょ~木工でしょ~・・・・
(更新する暇あるね・・・)
ごめんなさい・・・(*_ _)人

最初にいたLSも抜けちゃったし、
次に入ったLSも過疎化が進んでしまってさびしくなったんだよねぇ...

今は生産LSにいます!(戦闘いっぱいするけどね!)


おかげでいろいろ生産も上がったし、木工はカンストしましたとさw

おかげで
キッコリーナ(園芸)やる気がなくなったぁああああああああ


今はアレだねぇ・・・

ユーロングボウのHQが作りたいからユー原木のHQがほしいから切ってるよねぇ・・


って言っても木工が上がったのが昨日なので2日目だよ!

木工50の初仕事は成功したし、ANEZON改め
あねね工務店の営業開始だねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

今のところ木材関係しかできないけど次は鍛冶をあげて道具つくりも本格化しないとだなぁ・・・

うん!頑張ろう!

というわけでこれからも日記形式で適当に書くよ!

更新は・・・毎日じゃなくても気にしません^-^
(ホントは毎日したいけど・・・)

ひとまず今日はマスクも終わりましたよ記念で更新でした!

FFXIV_1304252937.jpg
記念製作ハルバードぉぉ!!


50
記念ドアップぅぅぅ!いやん(*ノωノ)

VU延期について・・・・

みなさんこにゃ~んヾ(o・_●・)ノ


25日VUだったはずが、延期になりました。

結果一日の延期で26日にはVUされます。

ですが・・・

各ブログや、ロードストーンの日記などをみて愕然としました・・・

確かにみんなが楽しみにしていたVUですが、
確かに一日延期になりましたが、

あそこまで批判する必要があるでしょうか?

現状このFF14をものすごく楽しんでいるボクとしては、ものすごく腹が立ちました

そもそもまだまだ無料期間ですし、
(クライアント、プレイするためのコードは購入でしたが)
現状では成功ではないと。
失敗作だと認めているSE社は凄いと思います。

無料期間も延命措置かもしれません
でも、VUでいいものができたとき
そのときですら課金が始まればさらに批判が出るのでしょう・・・・

どうして焦りすぎの高望みの人がおおいんでしょうね・・・・

現状に全く不満があるわけではありません。
それでも楽しいほうが先行しているので、不満なんて些細なものです。

あそこまで批判するならやらなければいいのに・・・

まあそういう人に限って長いこと続けるんでしょうね・・・

続けるくせに批判をする、
ではあなたは批判する前にGMコールなり、サポートサイトなりで運営に対して意見して、よりいいものが
できるように貢献しましたか?

それができてもいないのにいっている方も多いはず・・・

自分がするべきことをせずに文句言うのはおかしすぎる・・・

今回のVUも突貫で品質の低いものより、きっちり練っていいものができてくれればいいと思います



突然変な内容で更新して申し訳ないです


でもこれは言わずにはいられなかった


FF14

ボクは楽しいです

いろいろやることがあって走り回って楽しいです


今日はこの辺で失礼します

みんなにしつも~ん

ぱしゃり♪
にゃん


というわけでサボりすぎてごめんなさいなので、
ボクの笑顔から始めるよん♪
(お詫びお詫び・・・)

    みなさんこにゃ~んヾ(o・_●・)ノ

どうも~^^
サボりすぎネコのあねねです!

にゃぁぁぁあああああああああああああ!!


シロネコ宅配便(ANEZON)が毎日大忙しで更新できませんでした。
(言い訳ですよ!)

毎日毎日3国走り回る+αの疾走ネコなんですが^^;


本日の質問というのはほかでもないあれです・・・・・ん?

なんだっけ・・・?
まあいいやw

そういえば2.3日前にLSの仲間のなぎよん
各国のエーテゲート(本当の名前はド忘れド忘れ・・・)

めぐりの旅にいてきたよ^^

本来の目的はバンブルビートルの群れを探そうってところから始まったけどね・・・

いろいろ回ったんだよ~^^

楽しかった^^

そのときに発見した遺跡みたいなやつ!

ぞーま

ゾ○マ!?

同じスクエニだしいいのかなぁって思ったけど世界観がちがうような・・・?

でもみえませんか?あれに・・・

いやぁビックリw

あやうく光の玉捜すとこだったよねw


他にもいろいろ旅していろいろなモンスターにあったりしたんだけど
カメラマンがへたくそすぎてうまく取れてない@@

次こそキレイにとてきます!


あ!!
質問おもいだした!

ANEZON特価についてみなさんの意見をお聞きしたいと思います

といいますのは
すでに原価(NPC売り)ギリギリの商売をしてますが
それじゃあ安すぎるよ!
とか
いろいろな意見をお聞きして新たに価格を設定したいとおもいます

なのでできるだけ
風シャ300でいいんじゃない?
とか
なにがいくらという形で意見をお待ちしております!

それではまたエオルゼアで・・・・
FFXIV_1289839213_convert_20101119215317.jpg


FFXIV_1289839216_convert_20101119215339.jpg


FFXIV_1289839217_convert_20101119215415.jpg

 

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

ひっさびさ♪

       みなさんこにゃ~んヾ(o・_●・)ノ

更新サボってましたあねねが通りますとっと♪

[壁])≡サッサササッ

ネタがありませんでしたw

でもネタがなくてもやっぱり書かないといけませんよね・゜・(PД`q。)・゜・

といいますのは現在絶賛ランク上げちうなのでこれといってなかったというわけなんですよね@@

なのでいろいろ撮りためたSSから今日はお話をしていきませうw

まずはこれ!
ane1.jpg
寝落ちって言ってるけど死んでますね@@
(相手はマーモットの大群だそうです@@)



お次はこれ!
あんと正面から見るとかっこいいです><
でもなんでいつもボクは狙われるんだろう・・・?


ここからは可愛いコレクションですよ♪

*ほんとに可愛いので鼻血注意!!


kinoko.jpg
きのこちゃんです♪
みんなで集まっても落ち着かないきのこちゃんは大のお尻好き?
みんなのお尻を触ったり、食べたり今日もどこかで暴れてる?


tororo.jpg
とろろちゃんです♪
どうやら【ぶりむし】に付け回されてるみたい?
とろろちゃんはぶりむしどうおもってるのかしら?


myuu.jpgみゅうちゃんです♪
おしゃれだいすき、頑張り屋さんのみゅうちゃんです
今日もどこかを走り回ってるかな?


omotihime.jpgおもち姫です♪
エオルゼア1キレイなミコッテさんだとおもいます^^
一番ボクとの遭遇率の高いおもち姫、姫もまた走り回ってるかな?


nagiyon.jpg なぎよんです♪
美しさは指先から・・・なんだっけ?はて?
キレイな顔立ちのなぎよんはLS1のおされさんです♪



今回はSSを撮れた方を紹介しましたが、LS内には他にも
かぁいい方がいます♪
それはまた次に機会に・・・・w

それでは今日はこの辺で[壁])≡サッ!!
あねねのぷろふぃ~る

あねちャん

Author:あねちャん
Anene Fairytear
(アネネ  フェアリティア)

生息地 figaro

種族ミコッテ(ムーンキーパー)

FFXIV PROF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
